日記

 先週、母が手術前の父に付きっきりで、仕事も忙しかったせいか体調を崩していて、今週初めに病院でインフルエンザと診断されてました。


なんか嫌な予感するなーと思っていると案の定倦怠感が。。。
しかし熱は出てなかったので風邪と信じて1日有休取って休みましたが、倦怠感とれず。
腸が悪化してるのか風邪なのか分からなくなったので、仕方なく昨日外来へ。


すると、今年は医局で熱出てないけどインフルエンザになった医者がいたから、念のため検査させてね。とインフルエンザの検査をされました。


まぁその結果これですわ。



そんなわけで30歳の誕生日は家族と隔離されて、一人さみしく寝て過ごしました。


この後、嫁にも少し倦怠感が出て、病院で検査したら、インフルエンザ弱陽性みたいなわけわからん診断されて、自力で治してくださいって感じで治してました。ほんでもって息子の方はずっとピンピンしてました。母乳の力なのか、強い子ですわ。