日記

 こんにちは。今日は振休で休みです。昨晩から徹夜でオリンピック見てました。なんか盛り上がらないですが、深夜に見るのは好きです。
で、昼間まで寝てました。それから今まで何をしていたかというと、約2か月分の日記書いてました。
最近全然書けません。ネタはあるのに書けない。実際は日記を書いていない日付でも、昔は書いていたような細かいことがあるんですけどねー。


そうそう例えば、一昨日は勉強会で大阪に行ってました。
で、淀川と神戸の方で花火大会があったらしいのですが、私は近くの公園で花火してました(笑)。


火の玉花火。



そんな感じ。。


今日はこれから職場に行って、お盆までにと頼まれていた仕事をしてきます。
今週は9日から4連休で実家に帰りますので、ちょっと時間がないです。