日記

 今日は両親が粗大ゴミの搬送にわざわざ来てくれました。市にお願いして回収に来てもらうつもりだったのですが、それでは金がかかるだろうと言って、勝手に西宮市のゴミ回収場を調べてそこへ持っていくからと言って車で来てくれました。

大学へ進学すると同時に姉から貰ったベッドと椅子、本棚に、買って貰ったタンス、レンジ、炊飯器が捨てられました。
10年使いましたね。まだまだ私的には使えるんですけどね。


で、夜はいつものようにスシローへ行きましたが、お客さんがとんでもないことになっていたので、家の近くの高級回転寿司へ。しかしそこも同様に大混雑。なんで今日こんな混んでいるのか。

仕方なくその向かいにあった和食屋さんが空いていたのでそこに入りました。


入ってみて気がつきましたが、そこはちょうど五年前に引っ越してきた時に親と一緒に入った店でした。
まぁそれだけです。