日記

 今日は朝いったん起きたんですが、昼まで寝てました。寝すぎでした。

午後はシャワー浴びてから箪笥貯金下ろして自転車買ってきました。止むを得ず。
っていうか親もこういう時に自転車送ってくれればいいのに。って思いますが、自転車の送料は10,000円以上するので、新しいの買った方が得なので、買うことにしたわけです。


相模大野の自転車屋さんへ行きました。10.980円のやつを選んで、


「すいません、これください。」


店員「27インチですがいいですか?」


???


普通のサイズは26インチらしいです。でも26インチ在庫切れ。タイヤのサイズが1インチ(約3cmほど)でかいんですって。
でもお客様の身長なら大丈夫らしいです。本当だろうか。。。
んでもまぁ、それ買いました。
乗ってみると、確かになんか違和感があった。


そのまま町田までドライブしてみました。
それで西友に入ってみたら、8,000円ぐらいの自転車が売ってました。しかも26インチ。
なんか損した感じ。。。
まぁ盗まれないようにがんばります。


あー、今日勉強してない。やばー