日記

 事実を積み重ねることが
必ずしも真実に結びつくとは限らない・・・


本当にそうですよねー。
 “放送禁止6 デスリミット”が先日月曜日深夜に放送されました。放送禁止シリーズの新作です。
このシリーズは毎回、一見 クオリティの低いやらせ番組にしか見えないんですが、謎な部分は多く、録画して2,3回見直したところで真実は理解できないと思います。今回は一段とクオリティが低く感じたんですが、それも謎解きの一つの鍵だそうで、かなり奥が深いです。なんか今回の場合は、今年放送される劇場版“放送禁止”と関連もあるそうで、劇場版見ないと謎が解けないんじゃないか とか そこら辺の掲示板で言われています。


  _______________________________


 まーそんな感じで、
昨日は試験がありました。大変悪い成績でした。今回ばっかりは(ある程度)ショックを受けたので、頑張れる気がします。


が、今日は飲み会に行ってきました。大学最後の一年ぐらい参加してもいいかなと思って。
まだまだ人生長いので、今は後のこと考えなくてもいいのかと思い始めました。


しかし、そうもいきません。
今日は、自分に失望するような夢を見ました。
内容はややこしくて覚えてませんが、父親にとって私は理想の息子をしていないなと思える夢。私は一人息子なんですが、なんか父親がかわいそうに感じた。


まぁ、だからどうするの?って話なんですけど。何もしません。何もできない。ただ頑張ります。


何を?
なんか自己嫌悪のスパイラルに陥りつつあるのでこの辺で終わります。