日記

 昨日は模試でした。全然難しかったです。復習しまーす。


  _______________________________




 数ヶ月前から、パソコンで作業する度に使わせていただいてます。a new morningは極上の癒し。
私の好きな音楽のジャンルは“ハウス”っていうものなんですけど、“2ステップ”っていうのも好きなんです。最近知ったんですが、2ステップはハウスの一種に分類されるそうで、それだったら どちらも好むのは納得。ハウスは基本的に四つ打ちですが、派生・細分類されているみたいでして広義なジャンルとのこと。2ステップの定義は私には難しいです。まぁ聞く側の人間は、聞いていて心地良いならそれでいいと思います。
 で、結論を言いますと、結局私の行き着くところはハウスなようです。


それでは、もう寝ます。