ディシディアファイナルファンタジー

 今先ほどゲームセンターCXの特別編が地上波で放送されてました。毎年この時期になると地上波でこれが放送されてます。深夜にこれ見ると冬休み前だなーって感じになります。
 放送の中でRPGの歴史、FFの歴史と最新作ディシディアファイナルファンタジーの初公開映像とか流れてました。昨日、大学のコンビニにもポーション缶の段ボールが積んでありましたが、何ですか、ディシディアファイナルファンタジーっていうのはFF歴代の主人公と悪役が総出のゲームということみたいですね。どんなストーリーになっているんでしょうか。


それはそうと、明後日は卒業試験なので今から必死こいてみます。