日記

 試験が終わって冬休みです。これが学生生活で最後の冬休みだと思われます、たぶん。
長期休暇の中では冬休みが一番好きだったと思います。小学生の頃、冬休みはクリスマスにゲームソフトを買ってもらってずっと遊んでいました。お小遣いとかなかった私にとってゲームソフトが手に入るのはクリスマスぐらいだったので、とても幸せでした。あの頃はまさにwktkしてましたね。今となってはいい思い出。
そして外は寒いのに家の中は暖かい。こういう雰囲気も好きです。冬休みに限ったことではないですけどね。
まぁそんなこんなで、冬休みっていいですよね。


 昨日は二次試験前から荒地と化していた家の中を掃除しました。
明日はM-1やりますね。あと毎年恒例のGCCX BONUS STAGEは今日の深夜だそうでした。
あー、冬休みはテレビも面白い番組多いからインドア派の私は好むんでしょうかね。


 で、えーっと、休みの予定は今のところ特にないんで、ひたすらCSDJTに没頭すると思います。とはいえ国試の勉強とか就活とかで忙しかったりはするかもしれません。
あと ついにお金がなくなったので派遣のバイトもしてきます。一年ぶりなんで登録データ消えかかってましたが。。企業の派遣切りが今流行っていますが、日雇い派遣はどうなのか。たぶん今は仕事あると思うんですけど、仕事がある時とない時の差は激しいです。だからこれを本職にするのは相当厳しいと思う。そんな人を何人か見たんだけども。