日記

 約2か月前に友人から、卒業旅行に行かない?と言われ、行かなーい(笑)と華麗にスルーしました。
でも旅行なんて学生の今しか行く機会ないのかなー、と後々思いました。


で、一週間後にまた、国試終わった後にスキー旅行に行かない?とメールが来ました。
スキーってのは あまり乗り気がしませんでしたが、前向きに検討しておきます。と返信。


スキーは高校の修学旅行以来で、スキーセットなんて物も持ってなかったので最初は行く気はしなかったんですが、私の我儘も聞いて頂いてウェアもわざわざ貸して頂いたので、就職が決まっていない中ノリノリで行くことにしました。


まぁそんな感じで一昨日、昨日と1泊2日で行ってきました所がこちら。



山形県蔵王という所。樹氷が有名な所だそうですが、あったのは樹氷もどきでした。
そして山頂には、



お地蔵様が埋まっておられました。
ここ山頂から私は、スキー板を装備し、人様に御迷惑を掛けぬよう、






転げ落ちてきました。
いやー楽しかったです。本当に本当に。


そして疲れた後の温泉がかなり気持ち良かった。
なんか温泉目的に来る観光客もいるぐらいの硫黄風呂でして、昨日の夜も温泉入って帰ってきたんですけど、今でも体が少し硫黄臭いです。


 さて、来週から気持ち切り替えて忙しくなろうと思います。