日記

 40年間続いた“花王愛の劇場”が、今日で終了だそうです。
愛の劇場は平日のお昼にTBS系列で放送している30分のドラマ、いわゆる昼ドラですね。13時から14時がドラマ枠なんですけど、愛の劇場は13時からの前半の30分枠で、後半30分は別枠だそうです。今さら知りました。
その後半枠も今日で終了で、事実上TBSの昼ドラは終わりみたいです。


私は昼ドラ特有のドロドロしたストーリー構成が、大好きでした。
ええー!?っていう展開多くないですか?昼ドラって。平日の昼に自宅に居れる夏休み春休みは、なんかよく見てました。ストーリーがはっきり分からなくても面白いんで。
そんな最後の春休みに、愛の劇場も終わってしまいました。
フジテレビの方の昼ドラ枠はまだ続くみたいです。こっちの方がドロドロ感はすごいんではないかな。