日記

 こんばんは。今週はなぜかソフトボールをやる機会があって、体が少し筋肉痛気味です。ソフトボールも楽しいんですけど、小学生の頃に比べてどれだけ筋力が落ちとるのだろう…?ってぐらいボールがまともに投げれません。とりあえず体重増やして体鍛えないとなーと思います。


 今日は鴨川の公園で弟切草を読みながら寝転がってました。ここはまじ半端ない気持ちが良いです。両サイドが川で常に心地良いそよ風が吹いてきます。午前中は曇りで小雨が降っていたんですが、昼からは雲が明けて晴天になりました。寝ながら撮った写真がこちら。



最近の携帯電話のカメラは空の写真も綺麗に撮れるみたいです。


 ところで、弐寺ロケテストが町田で行われています。
http://www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx17/
前回と同様、5時間待ちは当たり前との事。プレイせずとも、その場の雰囲気だけでも味わいたい。でもわざわざ行けません。。