キングダムハーツ2



 キングダムハーツは6年前に人から借りて一度クリアしたのですが、なんかよく分からん結末だった気がします。最近、面白い実況が始まったので思い出しました。


で、動画見ている内にだんだん内容を思い出してきて、続編の真相が気になり、久々に自分でRPGでもやろうかと思い、買ってきて今遊んでいます。
前作も思ったんですが、世界観は子供向けなのにストーリーはかなり奥深くないですかコレ?22のオッサンでも時々混乱しますよ。
まぁ最後までやればスッキリするとは思います。いや、GBA版をプレイしていないのも悪いのか?
ということでこちらの実況も参考に。


思えばニコニコ動画見始めてからは自分でゲームするってことが全然なくなってます。
そもそもキングダムハーツ2は4年前のゲーム。そんな前か…。
世間はPS3Wiiの時代になってきていますが、私はまだまだPS2にやり残しがありそうです。