日記

 毎年M-1グランプリを見るのは冬休みだったので、明日が仕事ってのはなんか不思議。
今年はパンクブーブーさんが優勝。2001年結成ってことに驚いた。
確か昔、"爆笑オンエアバトル"で500キロバトルオーバーしていたのを覚えています。あの時で結成二年目だったのか。。記録に残ってました⇒2003年6月14日
はっきりとは覚えてないけど面白かった。
そして申し訳ないですけど2003年当時と今では、差ほど面白さは変わっていないと私は思います。
きっかけって大事ですね。お笑い以外でも影の実力者は世界に埋もれてそうです。

っていうかオンエアバトルもまだ続いていたのか。もう何年も見てない。


あ、インディペンデンス・デイが始まった。日曜日の夜こういうのやってくれるのはいい。