日記

 今日は仕事納め。朝から仕事少なかったので楽かと思ったら、剖検が入って死にそうでした。夕方に納会があり、帰りにヨドバシ梅田まで行ってFF13とキーボードを買ってきました。


 FF13ですが、絶対に売りきれないだろうってぐらい積んであった。そろそろ中古売買が始まる時期だと思うんですが、中古市場出回り阻止対策みたいなメッセージが公式サイトに出てるそうです。クリアしても売らずに持っていれば良い事があるそうな。
そうそう、閃光って浜渦氏作曲だったんですね。それは壮大なはず。まさかこれが戦闘BGMになるとは、常に盛り上がります。


 PS@home用にワイヤレスキーパッドを買おうと思ったのですが、売っていなかったのでPC用キーボードを買いに行きました。いろいろ見漁っていると、"Wii対応"、"PS3対応" などの札がちらほら。で、結局どちらの札も付いていないキーボードを買ったんですが、ちゃんと使えました。


ではよいお年を。