日記

 昨日血の検査をしたらアミラーゼがとんでもなく跳ね上がっていました。もはや膵炎。でも膵臓は正常。もう一ヶ月だけ様子見。別にどうでもいいんですけどね。


 
 昨日はテレビでポニョやってました。
一昨年これの前半を読んでから、一度見てみたいと思っていた映画です。
で、見た感想ですが、本当にすごい映画です。子供は純粋に楽しめる。大人はいろんな見方が出来る。
気が付かなかっただけで宮崎駿さんの作品は全部そうなのかも。


もしも死後の世界があったとして、人々が皆死んだとしたら…。
そういう話だったのかなー。と上のスレを全部読んで思いましたが、じっくり映画を見直したら印象が変わるかも。
意味不明だった部分が多すぎる上、細かい所まで見ていなかったので。