日記

 なぜかふとデカいテレビが欲しくなったんです。主にゲーム用、あと地デジ対策的な感じで。
でまぁ問題なのは置き場所。この土日でいろいろと部屋を改造しました。


 土曜日にアマゾンさんから届いたラックを使って、今使ってるテレビをこんな感じに移動。



 無理やりですがテレビの下にPS3があります。上にはあとからPS2を置きました。
 で、残ったラックは弐寺のコントローラー台に。



 むしろこっちがやりたかったんで前の写真よりも先に作製してます。ちょうど良い幅に高さ。計画通り。
 で、テレビ移動によって空いたスペースに新しいテレビを置こうかと。



 使ってない電気スタンドも外したら結構スペースが空きました。
 そんなわけで今日買ってきたのがBRAVIAの26V型。設置したのがこちら。



 写真で見ると分からないと思いますが、でかいです。
 お店で見ると大したことなくても、狭い家に置くとむちゃでかい。


    _______________________________



 テレビとは全然関係ありませんが、先日友人とWi-fiもじぴったんしてたらBGM聞くモードを発見したんですね。
で、over the starbowが良すぎると思った。もじぴったんって全体的にBGM良いです。