日記

 格闘ゲームが楽しい。ちょうどテレビ買った日に、以前から予約してたリアルアーケードProが届いたんですね。まぁ簡単に言うと格闘ゲームアケコン。これで家の中に小さなゲームセンターができたようなもんです。やり込んで強くなればもっと楽しいでしょうね。


 今日は大学でお笑いライブがありました。職員のためのライブみたいなもので ただでチケット貰えるとのことだったんですが、面倒くさかったので貰いに行ってなかった。んですが、昨日チケット取り過ぎたーとか言って違う部署のお姉さんがチケット渡しに来ました。『必ず行ってね♪』と言われた。

元々お笑いは好きなので行ってきました。
出てたのは、千鳥、シャンプーハット、シルク、やすよともこ、こだまひびき。
夜18:30から一人15分。


シルクさんって一人で15分もつのか?と思って見ていたらやっぱり美容の話ばっかりでした。もはやお笑いではない。しかし周りの客の半端ない食いつきようが印象的でした。美容って大事ね。
おもしろかったです。


 8時に終わって帰ってきてテレビ見てたら医龍3やってました。また始まるらしい。
こういうなんやかんやで筋が通っている医療ドラマは好きです。