日記

 2月9日に29歳になったので累計シングル29枚全曲歌うという鈴木亜美さんのライブが、さっきニコニコ生放送されてました。途中から見たんですけど、どんどん過去に遡って歌われてて、懐すぎるにもほどがあった。


中学生の頃この人のファンだったんですよ。モーニング娘とかあの辺がすごかった時ですね。まぁファンって言ってもアルバム一枚買ってあとはテレビよく見るってレベルで、すぐに冷めてしまってこの人もすぐにテレビから消えていった。


テレビでは全く見ませんがネットでは最近見かけてました。
今はクラブ音楽中心にやられているそうです。まさか10年ぶりに再見して自分のツボる音楽やってるとは。

試聴で一通り聞いてみたところ、Perfumeみたいに声が加工されてる。一概ではないと思うけど、ボーカルも楽器として扱うのがクラブ音楽。
こういうのってJ-popやってた人は嫌がりそうな気がするんですけど、どうなんでしょうかね。
まぁ聞く分には良いんですけど(笑)