日記

 昨日の話。本当は朝から海遊館に行く予定だったのですが、急に上司から代わりに技師会の連絡会に行ってくれと言われお昼に行ってきました。座ってるだけでした。



 写真は神戸市役所。この辺りまで行ってきました。すごい良い天気。
で、この後大阪に向かって海遊館へ。



夕方5時から販売のサンセットペアチケットとやらがありましたのでそれで行きました。
なんかどうしても海遊館に行きたかったみたいな書き方になってますが、そうでもないです(笑)
まぁ夏なので。あと普段忙しいので休みの日ぐらい二人でどこか出かけたかったんですよね。


 あと世界最大級らしい天保山大観覧車にも乗れたので乗りました。
キャビン60台中、側面、底面が透明な、シースルーキャビンが2基ありましたが、絶対いらん(笑)
よー乗るわあんなん。。。



 夜景はこんなのでした。おしまい。