日記

 天気がいいです。



 今日明日と夏休みを取りました。休みをとる時は本来自分がやるはずの仕事をほかの人に頼まないといけません。うちの職場は10人技師がいますが、全員がすべての業務をローテーションしているわけではなく、この仕事はこの人かこの人にしか頼めない。とかでちょっとややこしい。そんなわけで休む時がいろいろとめんどくさい職場です。


 で、この休みを使って今日は一年半ぶりに大腸内視鏡検査をしてきました。
結果として、大腸はきれいだけどもやや荒れ。ちらっと見えた回腸の吻合部は大荒れ。想像通りというか当然の結果と言いますか。まぁがんばりますわ。


 写真は阪神西ノ宮駅の北側。病院帰りに撮りました。
とても天気がいいのですが完全に日陰。あんまり北側って行ったことがないです。


ちなみに南側