日記

 こんばんは。この世に生まれてから四半世紀過ぎました。あっという間のようでものすごく長かった。これだけ生きてもまだ若いといわれる年齢。人間ってすごい。


 さて、今日はUNIVERSAL STUDIOS JAPANに行ってきました。去年?か今年で10周年だそうですが、今まで行ったことなかったです。今日が初めて。



誕生日の割引みたいなやつで行ったわけで、入場時に"happy birthday"のシールを渡されまして胸に装着。
これ付けてたらいろんなアトラクションで特典あるだろう。。と思ったのですが結果的にいろんな人に『おめでとう!!』って言われただけでした(笑)


行ったアトラクションは


アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド
バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
バックドラフト®
アニメ・セレブレーション®
ジョーズ®
ジュラシック・パーク・ザ・ライド®
ターミネーター 2:3-D®
セサミストリート 4-D ムービーマジック


朝から夜までいて回れたのはだいたいこんな感じです。自分にしては頑張った方じゃないかと(笑)
意外と絶叫マシーンもまだ楽しめますね。一回転するようなジェットコースターはさすがに無理ですけど、、スペースファンタジーぐらいまでならまだいけます。
あ、あとセサミストリート全然見ずに育った人間なんですけど、エルモとクッキーモンスターに会って抱き合えました(笑)
いやーでも本当に楽しかったです。ありがとうございました!!