日記

 ちょうどここの日記を始める直前、2007年の4月の頭にはまっていたFLASHゲームがありまして、これです。
 

 Flash Circle TD 


 砲台を建てて、侵入してくる敵をひたすら倒すゲーム。タワーディフェンスっていうジャンルですかね。なかなかはまります。
最初のうちはすぐ終わってしまいますが、資産運用の凄さが分かると結構行けます。
6年前にやった時は、ゲームオーバーではなく、PCの処理が追いつかなくなってフリーズして強制終了。
ふと思い出して探したら見つかったので6年ぶりにやってみました。っていうか6年前ってまじか。。



拡大


全スペースに入る限りの砲台を置いて全てレベルはMAXに。全然終わる気配がないのでPCつけたまま寝ました。するとレベル389でゲームオーバーになってました。これって終わりあるんですかね?
BANKの利率はよく分からんけど、最終的に表示域の限界超えてます。2桁か3桁後ろに隠れてる。


元々はこれの前作?である Flash Element TD の方にはまっていて、そっちもシンプルで面白いです。