日記

 今日はレミケード。
特に体調に変化は無し。ただ下痢気味。それくらい。


入院での投薬をやめて、外来での投薬にしたので医療費は5000円ほど。入院に対して5000円ほど浮きます。
その5000円分っちゃなんですけど、毎回レミケードの帰りはパチスロして帰ることにしました。
だって大きいパチンコ屋多いんですもん今津。


 で、行ってみました。
良い台を見つけて、正月おとんに教えてもらったアイムジャグラーEXにまずは1000円(50枚)投資。
いきなり光る!BIG当たりました!!350枚獲得!!!
つまりこの時点で約6000円の儲け。ここで止めておけばよかったんです。。。。


持ちコインが無くなりかけた頃、もう一度BIGを引きました。再び持ちコインは350枚。


その後、全く光らず、持ちコインゼロに。結構この日当たってる台だったので、追加投資。


追加投資。。。


結局計4000円飲まれて終了。


大後悔の嵐。彼女にも怒られました。
今日のレミケードはただで投薬できたよー!!と報告できるはずが、
外来なのに入院と変わらない医療費払ってきた…。との報告になるとは…