日記

 ミリオンゴッド日記。
最近は5スロばっかりやってますけど、負け気味です。大体打つのはミリオンゴッドかジャグラーか鉄拳。


本日は投資400枚でなんとかGODゲーム当選。しかし黄7が全然来ず獲得枚数はかなり少ない。
今日もダメか…と思った残り8ゲームで天空の扉。


【GOD】【GOD】【GOD】


まじびびるわぁ。しかし残念な事にこのお店、GOD引くと何故か勝手にクレジットが払い出されてエラーが出ます。で、店員さん呼んで直してもらうんですけど、その後すぐにGODゲーム始まっちゃうもんだからGODフラッシュが見れなかった。。

まぁ別にそれは良いんです、楽しくGODステージ消化中残り350ゲーム付近でまたまた天空の扉。
これは赤7来たか?と思ったら、、、


【GOD】【GOD】【GOD】


これが噂のGOD in GODですか。先ほどと同様、エラーが出てしまいGODフラッシュは見られず。
なんとほぼ同時にお隣さんもGOD引いてたんですけど、そっちもその瞬間エラー出てました。何なんですかねこれ。



で、流石にGODステージ1000ゲームは飽きます。途中で頭がおかしくなってきた。

目に見えるストックを消化したところでとりあえず記録用に撮影。



しかし帰りたい時ほど終わらない。







ここで終わり。初めて千両箱使わされました。
もう疲れたのでしばらくミリオンゴッドはいいです。はい。