日記

 昨日、ニコニコホラー百物語の映画弟切草タイムシフトで見ました。前々から見たかったやつです。それにしても映画が合法的に無料でネットで見れるって、考えてみると凄い時代です。


で、感想ですけど、画面が暗くて見えにくい。。あと映画監督さんは弟切草をちゃんとプレイしたのかな?と思った。隅々まで遊んだらもっと面白く出来た気がします。まぁ僕自身小説しか読んでないですけども。
正直残念な作りでした。


 で、本日は有休使ってレミケード。
相変わらず下痢は続いていてお通じは日に5〜6回。しかし体重は増えていて54㎏。プレドニン恐ろしい。
あんまり上半身裸で鏡の前に立つことないんですけど、今日レントゲンとる時に見てちょっとショックでした。横腹が出ていた。
今までにここまで太ったことは無いかもしれない。BMIではまだ“痩せ”に入るんですけど、真面目に筋トレしますわ。