日記

 こんばんは。
リオオリンピックが始まりました。明日は振休なので今生で見てます。学生の時もよく深夜に見てた。


今月はローンの契約会とか内覧会とか引越しとかマンション関係でだいぶゴタゴタしてます。明日も休みですけどやる事いっぱいです。これを乗り越えれば少しは楽になる、かな?
独身時代がいかに楽だったか。。。
まぁでも10年20年後の事を考えると、今頑張ることのリターンがあると信じてます(笑)


Reaching for the Stars feat. INCOGNITO / Fantastic Plastic Machine


 ここ半年ほど見てる動画。イントロはゲームセンターCXでおなじみ。
公式でyoutubeにミュージックビデオが上がってますが、個人的にはこっちの動画の方が好きです。
2003年当時ってyoutubeとかなかったから、CSのスペースシャワーとかViewsicとかで音楽聴いてたんですわ。で、曲の最初と最後で下にタイトルが表示されるこの感じがなんか好き。
当時このミュージックビデオを見ていたわけではないけど懐かしい。涙出るわ。
たぶん今もこのスタイルなんでしょうけど、私の中ではこういうの見ると2000年代初期って感じがします。
ブラウン管のテレビでPS2をしていた時代。テレビの録画はVHS。やっぱりずーっとあの時代に居続けたいもんです。